クズと呼ばれた俺の快進撃!!だと思う。〜⑦

物の見事に崩れて行った俺の人生設計。

なんでこうなった?こんなハズじゃなかったはず。

こんな事を考えてる間にもズレた歯車は更にズレて行き、転がるスピードが止まらない。まるで雪崩・・・

嫁とは離婚。夢のマイホームも借金のみ。残ったのはトラック・・・。

日々の生活は全てトラックで過ごした。いわゆるホームレス。でも、雨風はしのげる。よく言えば移動式ワンルーム(; ̄ェ ̄)

体力的にも精神的にも崩壊寸前

『死にたい』とも考えられない状況。完全なる抜け殻。

そんな中知り合った女性。それが今の嫁・・・。同じ運送業で俺より大きいトラックを乗りながら子供を育てるシングルマザー。

初めて会った時はまるでギャル。冗談でも俺のタイプではない。

でも、話をするうちに不思議と惹かれた。その理由は、俺の考え方と真逆な人間だからかもしれない。

極端な人間で、物事を難しく考えない。『やりたい事やればいいじゃん!』って簡単に話す人。

そんな今の嫁の話はまたの機会に・・・。

家の借金、トラックの借金、養育費、他いっぱいの借金を抱えながら生活している中で何かしないと、何も変わらないとずっと考えてた俺・・・。

そーだ・・・農業やろうっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

思いたったらすぐ行動*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*⭐︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です