クズと呼ばれた俺の快進撃!!だと思う・・・〜⑥

時間的自由、金銭的自由を手にした気になった俺は、次のステップを考えていた。

が、そんなに人生は甘くなかった・・・

やはり人は自分と同じように動いてはくれないのだ・・・

俺は10数年間、仕事に明け暮れた人間だ。しかし予想以上に動けないのだ・・・驚くほどに・・・自分の感覚とこうも違うと赤ちゃんのように思える。

今考えたら当たり前の事かもしれない。今まで違う環境で生きて来た人間がテレビを動かすみたいにリモコンもないのに動く訳がない。

でも、人を雇った事がない俺にはそんな事もわからなかった。人に教えながら、教え方を教わってた毎日。

もちろん時間も一人で動いてる時よりない。(T . T)

教えた通りに動いてくれないから結局俺が走ったり、荷物を作る手伝い。

どんどん時間がなくなっていき・・・あまりにも出来ない運転手を目の前に精神的『余裕』もなくなり、売上も上がらずに赤字になり、とどめに事故3連チャン!(泣)

それも、1週間って短い期間で。(; ̄ェ ̄)

あっと言う間にやる気も、金もなくなりました。

ただっ!こんな俺にも残っていた物があったんです!( ´ ▽ ` )ノ⭐︎

それは・・・喪失感と・・・ストレス。

そして、身内からの半端ないクレーム。(泣)

俺・・・何やってんだろう・・・( ? _ ? )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です