クズと呼ばれた俺の快進撃!!!〜③

ガラガラと抽選器を回してみます・・・

すると赤い玉がこぼれ落ちました。

当選確定でした。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すぐに俺は建築士に連絡すると、すぐに手当たり次第にローンの審査に入りました。

俺は自営業だったから、非常にローンの審査が通りにくかった・・・

この土地に家を建てると3800万円・・・俺の様なクズにそんなに貸してくれる銀行があるのだろうか・???

5件の銀行に申し込み、またもドキドキしながら審査を待つ。

ひとつずつ審査におとされる・・・

最後の1件・・・どうにかギリギリ審査通過。

絶対無理だと思っていた家を建てる権利を手にすることができたのです!!!

この時の学びは、『ぜっっっっっっっったい諦めない』気持ちがあれば願いは叶う。ということ。

俺の執着心が、じぶんの好きな家を設計してもらい、そして自分の好きな家に住む世界に連れて行きました。

今になって思うのは、俺のようなクズでも行動力や諦めない気持ちやイマジネーションで、違う世界に自分を連れて行くことは可能だ。ということです。

家を建てたのが良かったか悪かったかは別としてですけど・・・(*_*)

次回は欲しいものを手に入れた後はどうなったか。

を書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です