クズと呼ばれた俺の快進撃!!

まずはこの題名。みんな一度は呼ばれたり、自分で思った事がきっとあるはず。

自分はやっぱりその一人で10代は暴走族・・・これじゃマズイと気付いて始めた仕事はトラックを自分で購入して『償却』と言う形の商売。

人との交流をするのが苦手な自分には持ってこいの事業だと思った。

・・・が、確かに事業をやり始めた時はそれなりに大変な事もあったがトラックを買って支払いもあるし、結婚して子供も生まれた事もあって・・・と必死!間違えてないと思ってた。

事業始めたのが23歳の頃。まだまだ若い。

体力もある。トラックを飾る事しか考えて無い。

いわゆる『デコトラ』って言う物。何十万もする飾りを付ける事に毎日頑張ってた。同じ世界の仲間と集まって話をしたり、イベントに行ったり・・・。

こんな生活をしてた10年後・・・(泣)

自宅ポストに家のチラシ・・・。

俺、33歳。チラシに載ってた家に惚れた俺は・・・『欲しいなぁ』。

思い立ったらすぐ行動!(笑)色んな展示場に足を運んで、いっぱい家を見た。設計士との設計計画。家のモデルを見ながら作り上げた家が出来たのが35歳。

3800万の35年ローン。(泣)それでも、夢のマイホーム!嬉しかった!事業も軌道に乗って生活も安定。このまま何事もなく行くと思ってた。

・・・が、そうはさせてくれ無いのが人生。

『人生色々』とか、『山あり谷あり』日本には本当に色んな言葉がある。誰が考えたんだろう。その人の人生は一体何があったんだろう。

そして、俺の人生は・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です